サプライズプレゼントを贈りたい貴方へ誕生日プレゼントの選び方のヒント

誕生日プレゼントの選び方のヒント

知人男性、女性。彼氏、彼女。父、母。友達。子供。その相手にあった誕生日プレゼントの選び方のヒントを公開しています。


スポンサー広告 ] 

トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOPメニュー


サプライズプレゼントを贈りたい貴方へ

基本メニュー ] 

サプライズプレゼントは、あくまでも、オマケプレゼントにしたほうがよいと思います。

どちらかというと、相手を驚かせたい(喜ばせたい)という、自分の欲求に近いと思います。

つまり、必ずしも相手が自分の思惑通りに喜んでくれるとは限らないと思うのです。まず、本命プレゼントを用意して、そこでオマケプレゼントとして贈るのが良いかと思います。

そこで、いくつか紹介させていただきます。


* 毛利達男 名前の詩の贈り物 *

味があって温かみのある字と絵で世界で1つの素敵なプレゼントが贈れるかも。作製には1週間程度かかるようです。



マイフィギュア

写真からオリジナルのフィギュアを作ってくれる店です。タレントの石ちゃんのフィギュアの製作過程が見えるのですが、とてもクオリティが高いのを感じます。値段が高いのかと思ったら、値段も手ごろのようです。商品到着まで、1ヶ月半から2ヶ月かかるようなのでお気をつけください。

ヘリ・クルージング エクセル航空

サプライズ率が激高なヘリクルージングなんてのは、どうでしょう?ちょっとした金持ち気分も味わえるとか味わえないとか東京・横浜限定の空の旅です。私は乗ってみたいです。


「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパン

月の土地が買える??そんな馬鹿なという人もいるかと思いますが、結構有名です。男は、ロマンッチクな生き物ですから、「これはいい!!」となるかもしれません。しかし、女性の方は、「何ソレ!!」となるかもしれませんので、あくまでオマケプレゼントとしてなら抜群かも知れませんね。


MyBookDX

自分で撮った写真からオリジナルの写真集を製本してくれるお店で、レイアウトから文字の書体も自分の好みで作ることができるみたいです。
ほかには、
花を選んでみる
オリジナルなものを選んでみる
トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOPメニュー




| このページの先頭へ |

ご意見ご感想は

あなたの1票を

管理者

ふくべえ

Author:ふくべえ
友達、彼氏、彼女、知人男性、知人女性などに、いろいろな誕生日プレゼントを選ぶヒントになれば幸いです。おすすめ誕生日プレゼントを紹介しているので、サプライズさせましょう。

