ご意見ご感想誕生日プレゼントの選び方のヒント

誕生日プレゼントの選び方のヒント

知人男性、女性。彼氏、彼女。父、母。友達。子供。その相手にあった誕生日プレゼントの選び方のヒントを公開しています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOPメニュー


ご意見ご感想

オマケメニュー ] 

ご意見ご感想はこちらへ
トラックバック(*) | コメント:11 | 先頭 | TOPメニュー




コメント

by りりこ : URL

がんばってくだされ ノシ 
2007/08/15(水) 02:53:14 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 by 石井 けん : URL

こんにちは、コメント頂き、ありがとうございました。

誕生日プレゼントは迷いますよねー。

年代別、目的別に別れていて参考になりそうです。

お気に入りに追加しますね。
2006/10/12(木) 01:00:58 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。 by きりこ : URL

コメントありがとうございました。

プレゼント悩むんですよね!
今度参考にさせていただきますね。

2006/10/11(水) 15:56:02 #v/z1kwlI[ 編集]
by 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん : URL

こんにちは^^。
無理なお願い申し訳ありませんでした^^;

相互リンクありがとうございます♪
どうぞ宜しくお願い致します♪
2006/09/29(金) 13:47:48 #exmxNIbY[ 編集]
by ぷいぷい : URL

こんにちわ。サイトに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
相互リンク、是非宜しくお願いします。
良かったら、メインサイトにも遊びに来てくださいね。
http://puipui0716.blog58.fc2.com/
2006/09/07(木) 17:58:56 #-[ 編集]
ありがとうございました by もあい : URL

コメントをみて早速こさせてもらいました。誕生日プレゼント参考にさせてもらいます。
今日またいろいろ見に行ってこようとおもってて、やっぱアクセサリー系にしようと思ってます。
年上の彼はこだわりも多いので、当日一緒に決めようと思います。
ありがとうございました。
2006/08/19(土) 10:41:07 #-[ 編集]
by ココロ : URL

こんにちは!相互リンクありがとうございました!お互い活用していただけると嬉しいですよね。他にもブログ作ってますので、よかったら遊びに来てくださいね!
2006/07/12(水) 13:59:15 #jSi3vTMA[ 編集]
相互リンク by 末森拓夢 : URL

相互リンクはやった方が良い結果につながる事は間違いありません。但し、リンクを張ってもらう事に集中すると内容(記事)の製作がおろそかになる可能性があるのでその辺りは注意が必要。

リンクよりも内容が充実しているかの方が重要です。

リンクには2種類あります。内部リンクと外部リンク。つまり自分の書いた記事内に他の記事へのリンクを張ることもリンクを増やす事と同じです。

リンクを張ってもらう事はつまり他人にお願いするわけですので、自分の思ったとおりには良い返事が返ってきません。10人に依頼しても一人からの返事がある程度、と考えた方が無難です。

無料でブログを開設できるところはたくさんあるので、ブログ同士でリンクを張る手段もある。

リンク依頼をする場合、相手のページランクが重要です。どんな相手でも良いや、と考えてリンク依頼をすると期待するほどの効果は出ません。

極端な話、ヤフーのトップページにリンクを張ってもらう事ができれば、それだけで集客できる事は想像できますね。

すべてのブログ、ホームページには検索エンジンが勝手にランクをつけています。つまりランクが高いほど検索エンジンの上位に表示されます。ですので自分のランクを上げることに集中することです。

ちなみにページランクはグーグルのみが公開しています。

http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT2/intl/ja/

ページランクを上げる要素はつまり、自分の書いた記事の内容が充実しているか、という点とランクの高いページからのリンクがあるか。

この2点に絞られます。

ところで、本気で小遣い稼ぎ(アフィリエイト)をするのであればホームページの方が有利ですよ。

末森拓夢
2006/07/09(日) 07:43:29 #6AWUBD.o[ 編集]
貴重な情報ありがとうございました。 by 末森拓夢 : URL

ふくべえ殿へ

貴重な情報ありがとうございました。ご指摘があったとおり、ファイヤーフォックスで私のサイトを閲覧するとデザインが崩れて見える欠点が判明しました。

とりあえずの処置としてトップページのみを更新いたしました。残りのページも徐々に更新していきたいと考えております。
2006/07/08(土) 14:14:23 #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます by 末森拓夢 : URL

本日は私のブログにコメント頂きありがとうございます。ところでブログでアフィリエイトをしておられるようですが、稼げていますか?

 私の場合はブログではなくホームページなのですが月に60000円~90000円程度は稼いでいますよ。

 ブログでもホームページでも原理は同じことだと考えているのですが、ふくべえさんの場合、画像がないように感じました。

 アフィリエイトってビジュアル的な要素も大事な事だと考えていますから、ぜひ画像も使ってくださいね。

 それから相互リンクは自分の方から該当するサイトを探し申し込んだ方がいいですよ。私も自分から相互リンクを申し出て、相手の人からのリンクを頂き、実際に稼げるようになりましたから。

 それと本日の解析を分析すると、やたらとブログを見た人が居ると思いますが、それは私です。ちなみに私の場合はPVが4を軽く超えています。おおむねPVが3を越えた頃から実際に収入が出始めるようです。
2006/07/05(水) 20:14:53 #6AWUBD.o[ 編集]
by 匠 : URL

「男心をがっちりつかむ50の裏技」の匠です。
相互リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
2006/07/02(日) 04:55:46 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ご意見ご感想は

あなたの1票を

管理者

ふくべえ

Author:ふくべえ
友達、彼氏、彼女、知人男性、知人女性などに、いろいろな誕生日プレゼントを選ぶヒントになれば幸いです。おすすめ誕生日プレゼントを紹介しているので、サプライズさせましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。