誕生日プレゼント相談掲示板誕生日プレゼントの選び方のヒント

誕生日プレゼントの選び方のヒント

知人男性、女性。彼氏、彼女。父、母。友達。子供。その相手にあった誕生日プレゼントの選び方のヒントを公開しています。


スポンサー広告 ] 

トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOPメニュー


誕生日プレゼント相談掲示板

オマケメニュー ] 

なかなかプレゼントが決まらないという方のための掲示板です。みんなで知恵を出しあいませう。
贈る相手の年齢と性別と趣味など詳しく書くことによってアドバイスを答える方も答え易いかと思います。お手数ですがアドバイスをする方は誰に当てたアドバイスか書いていだけるとうれしく思います。
コンテンツ発展のためによろしくお願いいたします。

注意:この掲示板に合わないような書き込みや、暴言中傷を含む書き込みは、削除させていただきます。

下のコメント投稿から書き込みください。subjectには題名を、mail,urlの欄は無記入でもかまいません。
トラックバック(*) | コメント:10 | 先頭 | TOPメニュー




コメント

承認待ちコメント by :

このコメントは管理者の承認待ちです
2015/09/05(土) 00:32:21 #[ 編集]
誕生日プレゼント by アンソニー : URL

78になる母親に誕生日プレゼントを贈りたいのですが毎年母の日とクリスマスにも贈ってるのでネタ切れです。いい案があれば教えて下さい。できればそんなに高く無いものでお願いします。
2012/09/28(金) 15:17:26 #-[ 編集]
誕生日プレゼント by パンダ : URL

お願いします。

【予算】~1万円
【贈ろうと思う物】未定
【贈る理由】誕生日 
【相手の性別、年齢】男21歳
【職業】大学生(4月から社会人。東京の地銀に就職予定)
【趣味】ゲーム、食べ歩き、映画、音楽
【服装】雑誌だとチョキチョキ。
【自分の年齢・職業】22歳大学生
【付き合ってる期間】1年8ヶ月

4月から社会人になる彼に何か実用的なものを贈りたいと思っています。
ちなみに、 以前名前入りのボールペンをプレゼントしました。

よろしければアドバイスお願いします。
2011/01/05(水) 15:46:08 #-[ 編集]
きぃさんへ by ふくべえ : URL

お相手の方がお酒を好きな方ならお酒とか、タバコを吸われる方ならZIPPOライターとか、男性全般に髭を剃るためのシェーバーといったような貰っても困らない物のほうがいいかと思います。
2009/05/19(火) 21:34:35 #VEIOABK.[ 編集]
アドバイス下さい by きぃ : URL

お世話になってる方の誕生日が今月末なのですが、何をあげたらいいのか迷っています。
相手は38才男性。
いつもごはんにつれていってもらったりしています。お金のある方なので、高価な物でいい…という訳ではないのです。
何かお手頃で喜んで頂けるような物はないでしょうか?
アドバイスお願いします。
2009/05/19(火) 16:22:07 #HUo3khWg[ 編集]
ペアまにあ by 誕生日プレゼント : URL

アクセサリーの誕生日プレゼントは、どうでしょう。

アクセサリーは、プレゼントに人気のアイテムですよ!
2009/02/14(土) 08:20:08 #h69gz0EM[ 編集]
by : URL


今日、親友がアメリカに行ってしまいます。
向こうに就職して2年間は帰ってこれません。
最後に気のきいたプレゼントを送りたいのですか何がいぃと思いますか(;_;)/~~~?
2008/09/22(月) 11:41:34 #-[ 編集]
CHIPさんへ by ふくべえ : URL

やはり、付き合いたいというお考えならアクセサリーがよいのではないでしょうか?エルメスやブルガリなんかの革製のチョーカー又はブレスなら予算内で収まるかと思います。
2006/10/01(日) 22:29:56 #-[ 編集]
かなり仲が良い部下(女性)への誕生日プレゼント by CHIP : URL

はじめまして。微妙な関係の女性に渡す誕生日プレゼントが決まらなくて困っています。どなたか、是非アドバイスを宜しくお願いします。

私(男・34歳・独身・彼女なし)と相手(女性・26歳・独身・彼氏なし)の関係は、上司と部下です。
もう3年ぐらいの付き合いになりますが、恋愛関係ではありません。2年ほど前から2人で頻繁に飲みに行ったりするようになり、今では彼女が私の家に遊びに来たりもします。でも男女の関係にはなっていません。
私は彼女に好意をもっていて、できれば付き合いたいのですが、彼女が私をどう思っているかは微妙です。時折、好意を持っているのでは?と思われる様な事を言ったり、かと思えば好意が無い様な素振りもするので、なかなか気持ちが掴められていない状態です。

この様な関係の女性に誕生日プレゼントをあげるとしたら、どんな物が喜ばれるのでしょうか。

因みに、
①好きなブランド物(ボッテガ、ヴィトン等)は一通り持っているようです(小物も含めて)。
②私が考えている予算は1万~2万円ぐらいです。
③金属アレルギーだと聞いています。
④去年は、好きだと言っていたブランドのマフラーをあげました。

回答を宜しくお願いします。


2006/09/30(土) 23:03:20 #XZ039GEA[ 編集]
記入例です by ふくべえ : URL

注意:このコメントは記入例です。

32歳の妻にプレゼントに何を贈ったらよいですか?妻はとてもミーハーです。テレビばっか見ています。

こんな感じで書き込んでください。
2006/07/22(土) 10:45:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

ご意見ご感想は

あなたの1票を

管理者

ふくべえ

Author:ふくべえ
友達、彼氏、彼女、知人男性、知人女性などに、いろいろな誕生日プレゼントを選ぶヒントになれば幸いです。おすすめ誕生日プレゼントを紹介しているので、サプライズさせましょう。

